純情小町研究生の るかぴょんこと  瑠香(はなわ るか)です





え?クリスマスのご予定ですか?


ひえぇ何もありませんでしたにっこり



俗に言うクリぼっちでした笑




うわ〜ん!るかも友達と風船まみれの部屋で

クラッカーをパーンってしたかった〜!

(クリスマスパーティーの経験なくて妄想だらけ)






クリぼっちの寂しさから闇堕ちるかぴょん、

ブラックサンタになろうとしたら

ブラックサンダーになった  (⃔*`´*)⃕↝


寒さだけでなく静電気にも負けた






ということで()明日に向けて髪の毛のメンテナンスいってきたよ!


https://twitter.com/ruka_hanawa/status/1606957419002998784?s=46&t=DXLgd_o7THITQTeUwx1dBg

 

 



くるくるツインテール好評で嬉しいです


最近ウインク練習中








明日は多分ギリギリまで私服考えるかもなぁ〜

だって今年最後だもん!



ただねみんなジャージはいいぞദ്ദി ˉ͈̀ˉ͈́ )


ドンペンパーカーのるか、イベントでみて想像つくかぁ笑


ただのジャージだと思うなかれ!

ジャージなんだけどスカートのやつがあって可愛いんです、(サブカルチャーファッションってやつ?)





そういえば設定で()見れなかった

天然素材蔵さんの生配信チャット(コメント)みれました( .ˬ.)"


改めてみなさんるかぴょん勝利に

おめでとうコメントありがとうございます


やさしいせかい🌏(^ω^)




今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!