川崎市の花はつつじ!

横浜市の花はバラ!

そして小町の花はるかぴょーん!(∗ ॑ ॑∗ )


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です







改めまして!本日は瀋秀園 開園35周年企画「大師公園クリスマス”音”フェスタ2022!」お越しくださった方、ありがとうございました!


アーカイブがYouTubeであるんだ!


https://youtu.be/G90JtHBJ2eo


上記動画 3時間30分頃〜小町☆ステージ


チャンネル登録もしとこ(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ






初めての方も!久しぶりの方も!いつも来て下さる方も💗

小町のステージでみんながひとつになったんじゃ〜ニコニコ





そして!小さな小町組さんがたくさんいました!キューンキューンニコニコ



アイドルが好きだったり、憧れていたり、

るかは小さい頃から(というか今でも)大好きで憧れててルンルン


まだアイドルじゃなくて研究生っていう真ん中らへんの立場だから余計に

仲間意識を感じました!




そして!

私事ですがラスイチだったるかぴょん(研究生)缶バッジがついに在庫なしに!

大切に胸につけて下さり嬉しくなりましたラブラブ


るかの研究生缶バッジ持ってる人みんなにありがとうを伝えたいラブラブラブラブラブラブ



こちら通販ではまだ販売中です(゚ロ゚)オオオオオ





さて!

本日の戦利品(?)を紹介するぞ!のコーナー




カワスイさんの風船ハートのバルーン

正直ね、クリアファイルよりぬいぐるみより

参加賞の風船が欲しかったの笑



だってカワスイに売ってないから笑

お祭り限定って感じでテンションが上がった♪( ◜ω◝و(و "ルンルン


いや、クリアファイルとぬいぐるみもうれしいな…(嬉しい悩み)


いただいたのお家にもってかえりました(ˊˋ)🎈


いただいたやつ嬉しくて風船持ってたらるかの所で風船配ってるって勘違いされました笑

るかもプライベートで持ってるだけなんだ!!!笑





サンタのラッピングもかわいい、中ももちろん素敵( ˶'꒳'˵ )大切にします      🖤☠💜クロミチャン



 


さてさて、昨日のブログにて明日はトナカイ?と言いましたが

トナカイクッキーを購入しました





アイシングクッキーっていう子です


食べるのもったいないからギリギリまで飾ります!!!!!!!!




お財布持たないでポーチに少しの所持金で徘徊したので

全部のお店で買い物できなかった🥺

今度はたくさん思い出の品を増やすんだー!(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー






そして!今日何の日か!みんな!忘れてないよね!!!!!!!!


ちなちゃんの昇格2周年当日でした!



可愛くて可愛くて、

知れば知るほどかっこいい所も見えて

るかより大人でしっかり者で…

けど!やっぱりかわいいちなちゃん!!!!



ちなちゃんを知ったのはいつだったか花


だんだん知ったのもあって

正確なのは覚えてないけど



同じ街(川崎)にこんな可愛いアイドルが生息してるのか!?驚き


ってオタクのはなわさんが

ちなちゃんのSNSをフォローしたのは覚えてる、


(その後認知されて照れた)




今はオタクとアイドルでなく

研究生とアイドルなので


いつかアイドルとアイドルで…昇天


けど、どの立ち位置になっても大好きなのは変わりません!(ノ)*´꒳`*(ヾ)




ちなちゃんの隣は神々しいので

左斜め後ろくらいの角度から

一緒にいれるといいななんて思うわけですニコニコ



今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!