川崎市の花はつつじ!

横浜市の花はバラ!

そして小町の花はるかぴょーん!(∗ ॑ ॑∗ )


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です



最近、朝のツイートの続きをブログに書いてるので

朝の続きコーナーを不定期で作ろうかな?

後日談的なもの驚き


https://twitter.com/ruka_hanawa/status/1602817613239054336?s=46&t=hZ2uUmoFmwthsVzFuX-q1Q

 

 

朝から再ツイートをしてる るかぴょん、


指差し確認しないと!ってなりました、

朝からピコンピコンした方ごめんなさい💦



大喜利ツイートのお題が川崎あるあるで嬉しいるかぴょんでした((੭ˊ꒳​ˋ)੭ワーイ




川崎も横浜好きだからみんなが川崎や横浜を知ってくれるの嬉しい、と思う川崎市民 にっこり💭



なんとね、小町のアカウントフォローしてなくて小町の名前出していただけた方もいたんですよ!(リプ欄見れる範囲全部見た)


嬉しくなっちゃったニコニコ

ちらほら小町組さんもみかけて川崎愛感じましたよദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


さて、そんなツイートにてみかけた

フロンターレさんの算数ドリル!


るかも川崎市民なのでそちらで育ちました、



記憶が正しければ後ろの方だったかにね、

選手紹介があったのですよ、


今と選手が変わっている恐れがあるからそこを見てフロンターレの勉強はできないけどω・`)

フロンターレの歴史の勉強は出来るかもしれない!(算数ドリルです)


捜索して2ヶ月くらい経ちますが今が見つからず…ネガティブ

懸命な捜索が続きます👊( ¨̮💪)ガンバルカ



なんでこの話をしたかと言うと、

わ〜Twitterでみんなずるいよ〜!

るかもみんなと川崎あるあるいいたい〜ᐠ( ᐛ )ᐟワァァァ


ってなってました

よく考えたらこのブログで結構話してました、ヽ(*´v`*)


まだ話し足りないぜよ〜って気持ちなので

ひとまずるかは近日中に向河原駅へ向かいます(南武線の旅に行くのだ〜)


おまけ、ウィンク練習るかぴょん


目を開こうと頑張りすぎて眉毛すごいね笑

見なかったことにしよう、( ˇωˇ )


今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!