川崎市の花はつつじ!

横浜市の花はバラ!

そして小町の花はるかぴょーん!(∗ ॑ ॑∗ )


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です


https://twitter.com/ruka_hanawa/status/1602517169816113152?s=46&t=uGPMYo00qWmZhmykyedFcg

 

 

珍事件って毎日起きるもの?

もしかしてこれが日常!?


落ち着きのないるかぴょんです(((o(*゚▽゚*)o)))ブーン(生活感満載学生ブログ)



湯切りの時にお湯に色があって事の重大さに気づきました。

あっ、粉は消えたけど美味しかった





さて、本日は学校からの学校からの学校なので

ブログ何書こうかな


自撮りの撮り溜めが苦手で何投稿したか忘れるから

今日撮ったやつ載せるね






あとこれを買った(報告)(がま口ポーチ)

ただ好きなだけだったけど共通の趣味って思ったら愛着がわく奴ニコニコ




みんなとの共通の趣味も知ってもっとすきになりたいな、

あっ、小町が好きって共通の趣味?



今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!