川崎市の花はつつじ!

横浜市の花はバラ!

そして小町の花はるかぴょーん!(∗ ॑ ॑∗ )


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です




結構前にあげたクリームソーダのおみせ紹介してなかった!!!


ってことでこちら!



ルフロン川崎さんの2(フードコート)

ピノキオというお店


レトロモチーフなお食事処です



9月頃にオープンしたらしく

るかの新しもの好きが発動して入っちゃいました




オムライスとメロンクリームソーダ〜ニコニコ

思ったより量があって食べ切れるか不安になったけど


たくさん食べるるかぴょん、略してたくさん食べるかぴょんなのでぺろり🎶(そこまで略してない)

美味しかったです


緑の他にもカラフルなクリームソーダがありました🌈

今度は何色飲もうかな?



飲み物と言えば🍀


ちぇりーも上げてたコチラ💗🫶🏻



るかは黒糖好きなのであったか〜いって喜びながら飲みました 𖥦  )ニマニマ


以上、コンビニのゼリーについてるマグカップを愛用する派のるかぴょんでした(クロミちゃん愛)


今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!