川崎市の花はつつじ!

横浜市の花はバラ!

そして小町の花はるかぴょーん!(∗ ॑ ॑∗ )


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です






開脚るかぴょん(バキの範馬勇次郎くらい開脚いきたい。バキ観たことないけど💦)




いつもレッスンの時は黒のカッコいいの履いてるんですけど

洗濯中だったので体操着を持ってきました物申すキラキラ





靴下はポムポムプリン(今はクロミちゃん好きなんですけど中学の時はポムポムプリンが好きだったのニコニコ)





研究生は1人だから

好きな時に歌って踊って写真を撮ります笑


限られた時間を計画的に使うって苦手だけどたのしいんだスター




https://twitter.com/anna_sakurai114/status/1598313900344283136?s=46&t=9H8FzgbyCXPcYl5lap5zBg

 

 


たまたまちなちゃんTシャツがちぇりーと一緒で記念撮影もしました笑

ちなちゃんらぶ🫶🏻




それにしても体操着って

苗字がプリントされるんですけど

漢字一文字だとなんかインパクトあるよね、



塙ッ!




もっと体柔らかくなりたいなクネ"(( ˙​˙ ))"クネ





明日もいい日になりますように!


今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!