川崎市の花はつつじ!

横浜市の花はバラ!

そして小町の花はるかぴょーん!(∗ ॑ ॑∗ )ピョーン


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です





以前、コーヒー飲めるの?っていう質問をいただきました





実は飲めますびっくりマークびっくりマーク


そう!るかはこうみえて大人舌なんです

( *¯ ꒳¯*)ドヤァキラキラ




最近、おでんに柚子胡椒をつける魅力を知ったくらい大人になりましたよだれ


(多分これを自慢気に言ってるので子供です。笑




けど、るかは昔からコーヒー飲めるんですよねニコニコ


 

最近だとアニメとのコラボパッケージの缶コーヒー

コンビニやスーパー、自動販売機あるんですけど


るかはあれで推しをゲットしたくて買ってましたニコニコ




ちなみに呪術廻戦(週刊少年ジャンプの漫画でアニメにもなってる)の三輪ちゃんっていう女の子です笑






けどるか自身、まだコーヒーの中でも

微糖とかコーヒーの苦味があってそれに加えて、中くらいの甘さがあるコーヒーがまだちょっと苦手です驚き


甘いなら甘い!苦いなら苦い!って感じです笑




これはカフェラテ(飲みかけ驚き)



好きなゲームのキャラがカフェラテ好きって言ってたので最近はカフェラテ飲んでます飛び出すハート



推しの力ってすごい❣️❣️❣️






るかぴょんの初・コーヒーは母ぴょん曰くさいか屋さんKALDIさんだったそうです、笑


え、当たり前だけどるかぴょん子供の時から川崎にいる!



今はコスメのお店やお寿司、ハンバーガー店などのあるとこですね!




まだちびるかぴょんで

コーヒーは大人の飲み物だと思っていたので


大好きなおもちゃ付きのお菓子をKALDIさんで買う時、入り口で店員さんからそのコーヒーを頂くのが楽しみでした笑



もしかして…ブラックコーヒーの耐性ってKALDIさんのおかげでついたのかな?よだれ






るかのおうちは豆ひく機械がないので

豆からのコーヒーはカフェとかでお世話になってます、


最近だとコンビニとかびっくりマーク

(といってもコンビニ行ったらフラッペ飲んでますね笑)





コーヒー飲んで

これはブルーマウンテンね!とか

これはキリマンジャロね!とかわかるような

違いのわかる大人なるかぴょんになるぞー!って意気込んでます(がんばるか٩(ˊωˋ*)و





今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!