川崎市の花はつつじ!

横浜市の花はバラ!

そして小町の花はるかぴょーん!(∗ ॑ ॑∗ )


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です





るかぴょんさん、食欲の秋紅葉だ、とか冬眠雪だるまを理由に

パクパクもぐもぐよだれしてましたが(過去ブログ参照)




なんとアイドル始める前と同じ重さになりました凝視びっくりマークはてなマーク


リンゴ何個分はてなマーク )(現実逃避)





〜回想シーン〜


朝マック最高!よだれナゲットおいしい!よだれまぜたんすごいっ!よだれうーんこれはブログでアップする目的があるからセーフ真顔(謎理論)(本当はただ食べたいだけよだれ)




エトセトラ…




( ゚∀ ゚)ハッ!るかぴょんと食は切っても切り離せないのか!?(当然ですが食べ物に罪は無いです)






ってことで以前、南武線マスターになろうと矢向駅に行った際に訪れた

テリー伊藤さんのお店に





またまた食べ物かよ!怒りピリピリ

って感じですが今回は一味違いますグッ



目的は たんぱく質の天才 低温調理 サラダチキンとブロッコリーという

たんぱく質たっぷりなサラダチキンとブロッコリーを買うためでした!(メニュー名がそのまんますぎて説明ができない爆笑)





OKポーズ真似っ子したよ






ちなみに以前行った際は

おぉ健康的だなぁ〜にっこり

って思いながらジューシーな唐揚げ(ごはんもついてるよ!)を注文していました。




まさかこの時はそのメニューのお世話になるとは驚き




せっかく来たしなぁ〜

という特別感欲しさから玉子焼きをトッピングしました。



頼んで正解でした二重丸本当に美味しい…



あとパッケージ可愛い ˙​˙  )ムキッ






目指せなりたい自分像!🐘これは象さん



シンプルな味かと思ったのですがとっても美味しかったです

唐揚げ屋さんで提供してるサラダチキンだからですか?(推測)




南武線ブログの際、また行こうびっくりマークニコニコって思ってたけど

思ったより早く行けましたニコニコルンルン


みなさんもぜひ〜



今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!