川崎市の花はつつじ!

横浜市の花はバラ!

そして小町の花はるかぴょーん!(∗ ॑ ॑∗ )


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です





あわてんぼうのサンタクロース🎶サンタクリスマスツリー

クリスマス前にやってきた🎶クリスマスベルプレゼント



ってことであわてんぼうのるかぴょんです爆笑









この前、部活でサンタ帽を被りました!(11月なのに…笑)



大きいツリーだけど撮った場所の特定回避で拡大!!!



るかは自慢ですが被り物が昔から似合うんです笑



サンタ帽もいいね🎅🏻





\\\ ٩( 'ω' )و ////どーん!



そういえば、るかも大好きなドンペンちゃんの被っている赤い帽子はサンタ帽でなくナイトキャップらしいです驚きハッ


https://twitter.com/donki_donki/status/1131484630459174912?s=46&t=wYeZnvpqSjY26jGTaeBJCg

 

 ドンペンのプロフィール🐧


だから月の上に乗ってるのか!っておもったら

同じコメントされてる方いた


それにしてもドンキさんはクリスマスのコスプレも充実してるからビックリしました!



まだまだ11月終わりませんがクリスマスツリーを見る機会も増えて年末って感じがしますねクリスマスツリーキラキラ


あれはてなマークっていうことはもうすぐ2022年終わるってことはてなマーク驚きアセアセ



毎日毎日を大切に過ごしたいと思います(*˘˘*)..:*♡




今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!