川崎市の花はつつじ!

横浜市の花はバラ!

そして小町の花はるかぴょーん!(∗ ॑ ॑∗ )


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です






さて!るかはとてもお鍋が食べたくなったので

母ぴょんにお願いして用意してもらいました






キムチ鍋〜🍲🥵



冬場にお鍋って無性に食べたくなりますんよね炎


お鍋の種類ってたくさんありますけど


るかは温泉に入ってるくまちゃん風のコラーゲン鍋が密かに気になっておりました、


川崎や横浜にないんですよね、(地元好きすぎて東京に出ない笑)

いつか行きたいな〜




そしてお箸はクロミちゃん〜(ありがとうございますラブラブ)🥢





熱くて辛くてうおおお〜🥵ってなりました


けど辛いもの食べると健康になった気がするんだ、




あっ、今度は食べ物の物撮りするときは

缶バッジを添えてみますグッニコニコスター(食べ物との自撮り忘れがちるかぴょん)






さてさて、

明日明後日さんびっくりマークびっくりマーク

https://twitter.com/kawasaki_yoichi/status/1594684010071851008?s=46&t=7dMASFLnHmQTVwadr17pYg

 

 

写真綺麗すぎませんか?

ネオン街って感じで素敵ニコニコラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ



市内最大の夜遊びなのだ〜!

(というキャッチコピーですが、お昼からイベントはやってますぞ!お昼もライトアップされた夜も楽しもう晴れ満月)




ラチッタ通りだけかと思ったらなんと

ルフロンの近くの方でも屋台が出店されるとのこと!





おとめ素材蔵(女子麻雀配信)でもお馴染みの

天然素材蔵さんも屋台出店していらっしゃるそうですよー🀄🍷




明後日(23)は川崎純情小町4人がいるらしい!要チェック物申すびっくりマーク

https://twitter.com/sozaigura_pr/status/1593143769129693184?s=46&t=7dMASFLnHmQTVwadr17pYg

 

 



川崎純情小町と天然素材蔵さんののあさんが配信で飲んでるノンアルコールサングリア(ライスワインサングリア)を飲めるってすごいよねびっくりマーク


推しとお揃いはオタ活的に最高グッ byオタク







果たしてるかぴょんはいるのか、いないのか

いるとしたら22日と23日どっちにいるのか!




驚き.。oO(るか、明日、平日だから学校なんですよね、え?制服で行く?




真相は明日判明!?


明日も明後日も川崎駅に集合だー!




今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!