るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですびっくりマークうさぎ



るかはお昼に学校で何書こうかなーとか

文章を頭の中で考えて

夜に文字起こしするのですが、


本日はとても眠かった大あくびzzz

るかは基本、お腹空いた〜眠気が〜もぐもぐしか発してませんスター



何を隠そう、眠気覚ましに口を動かそうと、お昼たくさんたべたら

満腹で眠気が来ました。


ふえぇ、ダメかもしれない

と、食堂でギブアップ寸前るかぴょんがいました驚き




目がとろーんるかぴょん





実はここ数日間どころか、

るかは冬場、基本こんな感じです笑


自論ですが冬眠の準備だと思います。




食べてばかりのブログなので

封印しようとしたら

ねむねむブログになりました


るか、毎日自由に生きてます🗽





るかぴょんハウスにこたつは無いけど

あったらこたつの中に服入れるってやつやりたかったなぁ、

何かで見た事がある、ちびまる子ちゃんかな、



けどまぁそんなうとうとしてると

何も出来ないのでここでシャキッとなることをしたい訳です。


目を覚ます方法として

薄着で冷たいもの飲む!っていう考えもあるけど


冬場にその状態で眠くなるのは

危険な気がすごくする!!!



カバンの中に封の切った1粒サイズのチョコレートが散乱して

混乱したけど冬だったから溶けなかったの雪だるま


なんやかんやで冬には感謝してます、

ありがとう()




今思ったけど秋にも食欲の秋!って沢山食べてたよね、

春は花より団子!っていってるし笑



あと3秒で寝れる気がするるかぴょん


今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!