るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですニコニコ犬キューン



みなさんメッセージありがとうございます💦

回復しすぎていつもより元気になりそうニコニコ




昨日までの3日間(4.5.6日)は川崎区の方でかわさき市民祭りがあったんですよね





今年はステージ系のイベントがなかったらしいですが

るかはチェック済でした!



というのも、5日の労働会館での

キティさんマイメロちゃんぼんぼんりぼんちゃんに会えるイベントにいきたくて



けど密を避けるためにやめました


行きたかったよ〜💦




改めてチラシを見ると

サイエンスショーとか集まれ!川崎マニア!!かわさきクイズなんてイベントもあって興味深かったです


来年こそは行きたいな〜ニコニコ





スマホの画像アルバム見たら

最後に市民祭りに参戦したのは2017年でした


お見苦しいですが成長期のるかです笑



両サイドのゆるキャラが分からないけど

記憶が正しければ川崎じゃないところから来た子でもう一体いたきがする💦



それにしても手に持ってる電球ソーダ懐かしい笑


帽子ですが、当時ハマっていたアイドル様のライブグッズが

個性的でパンチ強いので隠しておきます笑




駅から近くの場所では無いイメージですが

るかはかわさき市民祭りには

ちびるかぴょんからほぼ毎年行ってましたルンルン



ちびるかぴょんの目的はわんちゃんのドッグランとかとか!

ここ数年では小町のステージもでした



ドッグラン調べても出てこないけど遊んだ記憶があります、


もしかして同じ日にやってた別のイベントなのかな?驚き

謎は深まるばかりです



以上、るかぴょんの思い出ブログでした笑



今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!