るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですうさぎ笑いルンルン



るかはここ何回かちいかわを愛でる活動

ちい活のブログをあげてきましたが


今回はこんな子をゲットしました



週刊少年ジャンプの兄弟誌の月刊誌で

スピンオフ()番外編()ワンピースとかドラゴンボールとか見れる

最強ジャンプ✨




大好きでファミリーマートさんで今コラボをしている僕のヒーローアカデミア(通称ヒロアカ)が表紙〜



ゲットした目的がねちいかわ×ヒロアカのコラボだったりしたのですが

とっても可愛いです



ファミリーマートさんで

コラボのシューアイスも買いました



冬場に食べるアイスって幸せですよね💞






ちなみにるかはヒロアカで好きなキャラは

ヴィラン(敵キャラ)の女の子のトガちゃんです



少し前にワンピースの缶コーヒーの写真あげた時もだけど


るかはジャンプキャラは女の子を好きになりがちです笑



最近のジャンプのオススメ女の子は 

僕とロボコ(ギャグ系マンガ)のロボコ⤵︎ ︎



電子書籍版もってて電子書籍載せちゃうと

著作権が大変なので

ガチャガチャでゲットしたロボコちゃんフィギュアを載せておきます


ギャグ漫画なのでキャラもストーリーも上手に説明ができないなぁ笑



最近紙媒体の漫画を読んでなかったから

また買いたいなぁとおもうるかでした



そしてそして、

先日のワンマンライブ同様になりますが


明日の横浜F.A.Dさんも

るかは諸事情でお休みになります…、



るかぴょん唯一の研究生なので

るかが不在ってことは研究生ステージないんですよね、


とっても辛い…( ´・ω・`)


けどみんなと会うために特訓してきます!



今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!