るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですにっこり





さて!るかは久しぶりに麻雀ゲームをしましたニコニコ飛び出すハート




学校の試験の関係で早めに学校帰れたから

そのまま寄り道もせず、何もしない日でした笑


数年前とかのおうち時間どうしてたっけなぁ〜🤔💭

思ったよりペラペラな一日でした笑





麻雀ゲーム

久しぶりですっごいルール忘れてた💦



麻雀自体、ここ数ヶ月は

川崎純情小町☆のお手伝いでの

天然素材蔵さんに伺ってないので


触れてすらいなかった〜驚き








とりあえず麻雀は1とか9とか両サイドに数字のないやつは削っていい

って言うおばあちゃんの知恵袋(?)は覚えてたけど…いい所まで行くと先越されちゃう〜



うーんこれからも勉強が必要だ笑






勝つまでやろうと思ったらこんな時間になっちゃったんだもんなぁ


勉強勉強🎶



そして明日のワンマンライブですが

るかは諸事情によりお休みさせていただきます💦

https://twitter.com/kjkofficial/status/1585464823747268608?s=46&t=uURUoxCjDY32bZDGc-nrXQ



みんなに会えないのは辛いのでTwitterでみんなの事見てます




うわーんまた溝の口カレーが食べれない💦

(臨時休業日にばっかり溝の口に行くるか)






最近はもう毎日、学校の行きにあったか〜い飲み物を買って過ごしてるけど


おうちでも飲みたいなぁってことで飲んできます🍀*゜


今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!