るかにちは〜(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)です





MYスマホくんが低速に(WiFiがないとうごけなく)なり、

Twitterなどなど上手く動かせませんでしたネガティブ


今月中ずっと電車の中でYouTube見たことが敗因ですな




みなさんの返事を一刻も早くみたいなって思ってるので寂しかった泣くうさぎ


あと2日間ほど低浮上るかぴょんにお付き合い下さい花





さてさてるかぴょん明日に備えて髪の毛を可愛くしてもらいに行きました🍀




くるくるにしてもらった‹‹‪(*ˊᵕˋ* )‬››‹‹‪(    *)‬››‹‹‪( *ˊᵕˋ*)‬››

おとなっぽいかな?



るかは髪の毛巻く道具あっても技量がないので自力で出来ないです笑

明日まで維持できるかな( ´ω`)



ちょうどハロウィンが近くだからって

スタイリストさんみんなコスプレされてたのが

素敵で和みました花



るかもコスプレするんですーっていってきた笑

謎の対抗心?



るか、パレードとステージは同じ衣装です(•̀•́

ポンコツメイドさんですぞ笑





そしてそして午前中の生明祭さんにも

お手伝いるかぴょんとして参戦します!ニコニコ





それにしても日が降りるのが早いね、

夕方なのに写真が夜中みたいで背徳感、笑


暗いから気をつけて帰ってきたよ



今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!