るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですにっこり🍫






最近のブログで睡眠の秋って話をしましたが


今日も今日とて


寝ても寝ても寝足りず、学校の登校の往復移動中も

授業中もウトウトだけど驚きずっと寝てました



頭がパンクしてるのかな?

楽しく充実したことでパンクしてるので幸せなんですけどね



けどやっぱり授業中に寝落ちするのは怖いなあ笑



そんなときは!

ゆずたんから頂いたお菓子と飲み物🍀



とっても美味しかったです♥️


さっきまで寝落ちしてて目を覚ますためにチョコレートを食べながら文字を打ってます





余談ですが小町新聞今月も見ていただけましたか?


カワハロで育った()川崎っ子のるかなので

ハロウィンはしっかりやってました( ॑ ॑c)フンフンスッ!


けど最近知ったのは

トリックオアトリートって小さい子から中学生の方が中心で言うセリフらしいってこと




今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!