るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)です🍜よだれ飛び出すハート





手がかじかむ季節ですね、


指先がプルプルして誤字脱字が目立つかもしれません笑(もちろん気をつけるよ!笑)




ゆっくり文字を打っていたらこの時間になってました(浦島太郎状態💦)



息が白くなってもおかしくないけど

やってみたらまだ白くはなかったです



浦島太郎って単語の後に白いって書くと

浦島太郎の白い髭を自然と脳内で連想しちゃいました、




寒くなってきたなぁと体感する瞬間と言えばね、


るかは自動販売機に

あったか〜いが導入された時とかが浮かびます😖🍃




というか、あったか〜いの飲み物に手を伸ばしたいと感じた時が寒いなぁって時なのかな?



あの子は手とかほっぺの救世主ですね、(♡ˊᵕˋ♡)



るかの推しあったか〜い

一風堂ラーメンスープと

しじみのお味噌汁です


これは同時押しをする瞬間の写真


ちょっとチョイスが渋いかも?



生姜のスープはまだ大人の味( ´ω`)ってなってます、





ラーメンスープのやつはJRさん限定なのかな?


去年だったかにTwitter

このラーメンスープにご飯入れてお茶漬けっぽくしてる投稿を見た事があって



まだチャレンジしてないけど

それを機に知ったのです!よだれ



今年こそはチャレンジしたいけど

家に着く前(ご飯があるところにたどり着く前)に飲み干しちゃうんだ



あと今年の目標は買ったばかりの缶のあったか〜い飲み物

すぐ握れるようにしたいです、


1回ハンカチとかに包んで

飲める温度になるの待ってるので、笑(猫舌なの)






こちら同時押しにより選ばれた

しじみ選手でございます







今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!