るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)です🍁



最近、食べるか寝るかしかしてなかったのですが…

ついに昨日は寝落ちをしてしまいました驚きハッ







昨日はずっと座学の授業で座りっぱなしだったもので、


先生の優しさで暖房つけていただいたけど

るか的には睡魔に襲われるので天敵でした笑



その睡魔に負けて起きたら朝…えっ、朝?無気力


って感じで今に至りますガーン






小町のステージは暑くても寒くてもかなり元気なのに笑


もしかしたらじっとしてるの苦手かもしれないです






実は瑠香、小町と学業の両立だけじゃなくて

部活もやってます笑




昨日は久しぶりに部活に行ってきました!

あんまり参加出来ない幽霊部員ってやつですねおばけ



まだみんなの顔と名前を全員分認知してないので…真顔


せめて数少ない新入生の名前だけでも覚えないとって意気込んでます!

(ずっとオンラインだったから学年での交流とかないんですよ!青春したい〜ネガティブ)





マイナーな部だから話したら即バレなのでナイショ🤫だけど文化系なやつ




そして文化系といえば文化祭🍂


芸術の秋だ🍁





そして文化祭といえば


明治大学生田キャンパスでの生明祭

(観覧無料) (事前予約制(あれ?もう完売してる?)) (物販あり) (写真動画撮影可能) (え、すごいね!) (感想)





大学って同じ学校名でもいろんな場所に校舎(キャンパス)があるらしいので

瑠香は多分大学生になったら迷子になる。うん。(確信)




アイドルは永遠の17歳らしいけど

瑠香は幼稚園メンタルなので永遠の5歳です(異論は認めませんぞ笑


ってことで大学生まで先が遠いね、


30日は大学生になった気分で盛り上がっちゃお〜って魂胆です(•̀•́



追伸

以前東扇島で行われたバイブスさんの書籍購入しました!

小町組さん方が刺激が強くて(*/ω\*)キャー!!ってなってたの知ってる笑、Twitterでみました



なお、るかも学校帰りに買ったのですごいソワソワしました


あっ、風の噂でどうやら未成年が見たら(*/ω\*)キャー!!なページがあるらしいので気をつけますにっこり




午前中もおつかれっした!`)"  ゴゴモ ファイトー!!!