るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですうさぎうさぎうさぎ




https://twitter.com/whitewolfcoltd/status/1580376915185381378?s=46&t=k8x0UF1hWRj2Gqnh4xQjCw

 

 

明日はいよいよせなさんの生誕祭


ヴァイオレットではないけど紫ボディのうさぎちゃん(キーホルダー)がお家にいるので

うさぎちゃんに せなさんのステージを見せたいと思いますにっこりラブラブ





その子は昔、家族で取ったクレーンゲームの子なの🎶

ちっちゃいけどかわいいグリーンハーツ




タイミング悪いけど湯船にいるので(ぬくぬくで出れない〜魂が抜ける)

明日とかにお見せしますアセアセ







るかぴょんは明日の生誕祭

ステージに出るんかい、出ないんかい、

どっちなんだい!



で〜〜〜〜


〜〜〜〜〜る!




ってことで出演させていただきます🎶


わくわくです

オタクモードに(極力)ならず、

アイドル全開でいきますからね💪





Tシャツせなさんが着画上げてたけど

本当にデザインもせなさんも素敵で

るかも明日着るのが楽しみです🎶




生誕記念キーホルダーも素敵で欲しくなっちゃいますよね!







そしてそして!明後日はお手伝いで…🎶


https://twitter.com/yjk_official/status/1578007759429468160?s=46&t=k8x0UF1hWRj2Gqnh4xQjCw

 

 

こちらに参戦⤴︎︎︎




八丁畷駅 の近く(?)なのかな



八丁畷駅は瑠香、苦い思い出()があります凝視





というのも、パスケースの底が抜けて

定期券が行方を消した日があったんですけど、


なんと川崎駅近くの周辺で発見!

(寄り道してたんだねニコニコエヘッ)




八丁畷駅の近くにある川崎警察署さんまで行って

瑠香とSuicaくんとの再会を果たした地だったりします笑


(浜川崎線乗りたくて川崎駅から徒歩じゃなくて

八丁畷駅を使いました笑)





ということで明後日の現場は思い出の地近くです()

といっても駅から現場とは反対なんだけどね笑









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまお知らせコーナー猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


https://twitter.com/kjkofficial/status/1578035378061078530?s=46&t=k8x0UF1hWRj2Gqnh4xQjCw

 

 川崎純情小町☆結成11周年の

川崎純情Night☆スペシャルinクラブチッタに

るかぴょんも出てくる!?



初めてのチッタステージ…

そして小町☆を知るきっかけになった先輩方とのステージ!


今からワクワクです!

お楽しみに🎶






そしてそして、

本日のちなちゃんのブログにありましたが

こちらのドン・キホーテ溝ノ口駅前店さんのハロウィンイベントに純情小町☆研究生のるかぴょんも出演します!


(ちなちゃんのブログから借りました💦)


な、なんだってぇ!044パーカー!?(先に視界に入った)

買わないと!!!(使命感)



るかぴょん初ステージの地!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ボロ泣きした思い出の地!笑



今回は検査もなくちゃーんとトップバッター✨

盛り上がっていきましょうദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧



今から待ち遠しいです!



今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!