るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)です(‎و '‎Θ' )و



https://twitter.com/kjkofficial/status/1578035378061078530?s=46&t=qHmKMvvt3zWMwRksolIvsg

 

 


今月末はチッタライブ🎶




ということで()

 チッタデッラにいってきました!




目的はすみっコぐらし🎶


といってもすみっコぐらしのコラボがあるって情報のみで、なにがあるのかは分かりませんでした💦


恒例の無計画旅です







とりあえず最初にスタンプラリーの用紙をもらってっと



準備万端にっこりキラキラ




去年は違うキャラでしたが類似のイベントがあったのでスタンプラリーに走りました。

今回もスタンプラリーあるかな?っておもったらやっぱりあった!




いざ出陣!って思ったら

とあるものを発見!



わ、わたあめだああああああああ!!






ってことでるかにそっくりさんの ぺんぎん?ちゃんを選びました




似てるかな?




わたあめ、食べる前から下の方が氷柱みたいになってめちゃくちゃ手に着いた


なんか顔半分消えた?笑






スタンプラリーは着々と進んでいき

グリーティングの抽選はハズレてしまい

ぺんぎん?の座を狙ったり


(ちょうど隠れてしまった)



とっても楽しかったです!


(コンプリート✨)


11月以降はデザイン変わっちゃうけど

すみっコぐらしコラボが続投らしい!





るか、マスクも帽子も斜めってるなぁ驚き

混んでいたのでマスクマスク外せなかった、


来年は今より緩和されてるといいなあ流れ星






みなさんもチッタ行く前にどうですか?🎶



今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!