るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですにっこり飛び出すハート






横浜駅の相鉄ジョイナスで素敵なお店を発見しました!

PAPABUBBLE(パパブブレ)さん







内装も赤レンガをモチーフとしてて素敵で




世界一おもしろいお菓子屋さん、

体験しながらキャンディを楽しむ!


をコンセプトにしているらしくて



今はハロウィンの限定商品が置いてありましたハロウィンおばけ





目玉キャンディとかおばけで光るロリポップとか、

食べると舌が赤くなるのとか

ハロウィンにちなんだメニューがたくさんラブラブラブラブ





るかは病みかわ(毒っ気のあるかわいい)が好きだから

目移りしてましたブルーハーツ




私が今回頂いたのは

ミニ脳みそマシュマロ!




店内に大きい脳みそマシュマロがあったので

目に入っちゃいました



購入したものら手のひらサイズの脳みそ🧠

ハロウィンならではでかわいいです





なんとピンクでリアルな脳なのに中が青いんです






味は

マシュマロがカシスグレープ

バブレッツがヨーグルトソーダ





どうやらマシュマロの中にバブレッツが入ってるらしいです!





?バブレッツってなんぞや??



っておもったらゼラチン未使用でヴィーガンの方も楽しめるグミらしいですルンルン




断面図ちょっとグロテスクかも💦





ゼラチン未使用のグミは初めて食べたと思うんだけど

すっごくおいしかったキラキラ



マシュマロ✖️グミ

新食感で美味しいルンルン



横浜での運命的な出会いに感謝グリーンハーツラブラブ





パパブブレ相鉄ジョイナス店(1F) 

横浜駅西口です🎃👻



今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!