るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですうさぎドキドキ








今日はすごい寒い上に雨風の追い打ちもあって

制服のスカートだと冷気に耐えられませんでした魂が抜ける


黒タイツにすればよかったよー!






すこしでも寒さから耐えようとして

学校ついたら体操着のズボンを装着びっくりマーク

(体操着で学校バレそうだから写真載せられない)




(無料イラストさん、いつもお世話になってます。)





ブランケットを持参しないといけない時期になりましたか…!





猛暑が続いていたので余計に寒さに弱くなってるネガティブ🍃






ちなみに制服のスカートの中に体操着のズボンを履くのを


埴輪ルックというらしいです!



└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘




はなわって苗字なのでそこからとって

学校では はにわちゃんってニックネームなるかぴょんにっこり




あっ、そんなこと言ったら

るかぴょんって呼ばれる率が下がってしまう!笑


けど結局特別感あって嬉しいしいっか〜?笑スター






ちなみにるかが物知りなのではなく


この前電子辞書で はにわって調べてたんですよ

その時でてきました!



シルエットが埴輪に似てるからきたらしいです┗|∵|┓







「埴輪ルック」って名前を見た時

HoneyWorks(ハニーワークス ハニワって略されてます)


っていうコンテンツのキャラに

制服スカートの中に体操着のズボン履いてる子がいたから


てっきりそこから来てると思ってました






そして、

るかは考え無しを極めているので

帰り道でタピオカを摂取しました!




つめたいやつ!驚き

指先が悲鳴をあげました!ギャァァァァァァ



ストローにかかってるのは

アイカツプラネットっていう

アイドルが歌って踊るゲームのカード





超簡単に言うと、カードに載ってる妖精さんの力を借りて

アイドルの衣装とかパワーになるんだけど



この子はタピオカの妖精さんです🧋



るかも 力を借りてアイドル活動頑張ります!飛び出すハート




以上、はなわがはにわな日のブログでした!



今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!