るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






余韻…


昨日の余韻に包まれてお布団に籠っていたら

どうやら今日は平日らしいです。ふとん1ふとん3



夢見心地ですがるかは学校行きました大あくび





昨日、実はワクワクすぎて集合時間間違えたんですよ、驚き

30分前に現地着いて


ひぇ??驚き驚き


ってなってました。笑






ってことで時間になるまでお散歩してました!


チネチッタは広いから時間忘れて楽しんじゃいそう、

なによりすみっコぐらしコラボぐぬぬ。

30分じゃ足りない無気力




なんかこう、パッ!っと見れて楽しいところはないだろうか



という、るかのワガママが叶うところを発見!




昔、川崎ルフロンにあったイエローサブマリンさん!


プラモデルとかフィギュアなどを取り扱っているお店ですが


るかはルフロン店時代は

遊戯王のカードをみたり、ミニチュア(小さいお人形さんサイズ)のインテリアとかみたりしてました!




るかはこの歳でリカちゃん人形とか、シルバニアファミリーを飾ってるのでね笑


ミニチュアが彼女達のサイズ感にぴったりで

近くに置きたくなるんですよ笑



浪費癖レベルが高いので我慢しましたが

買っとけばよかった真顔って後悔してる子がいますグヌヌ。


次行く時までにいてください🥺





ちなみにるかの今となっては笑い話なことですが

中学入学したての時、話すきっかけをとちょっとマニアックでルールが難しいボードゲームをルフロンのイエローサブマリンさんで買ったけど


話しかけるの苦手すぎて結局遊べなかった

って事件を起こしたことがあります。笑



ナンジャモンジャとか定番の買えばよかった。

(当時YouTubeでいろんなYouTuberさんがやってたゲームです)




オタク時代の推しでアイドルるかの先輩です。





余談ですがるかぴょん、

小町のオタクになったきっかけの推し様(ももちゃんさん)同じステージ立てたけど、

感想は?っていう質問ですが




るか、ほんとに切り替えできなかった…(本音)



アイドルモードのスイッチが行方不明者になってた、

ぴょーん昇天ってどっかに飛ばした。

昨日はただのオタクでした昇天



推しの生誕を推しと祝う。

最っ高だね!昨日はみんなとオタクとしてもアイドルとしても気持ちを分かちあった気がする

byオタク塙さん



るかもいつかるかをみて

硬直して脳内パニックになる後輩が欲しい笑

うおおお!がんばるかー!






今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!