るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですうさぎラブラブラブラブ



改めて

ちなちゃんお誕生日おめでとう〜!







るかはね、はじめてレッスン受けた日に

認知されてて


SNSフォローしてくれてるよね?

って言っていただけたことを

昨日のように覚えてます笑




ちなちゃんにタメでいいよ!って言って貰えて


わーいわーいニコニコってタメで話してたけど

日に日にちなちゃんの凄さをしって


可愛いだけじゃないっ!っていうのは知ってたけど


かっこよかったりお姉さんだったり、

小町を誰よりも愛してるピンクハートって気づいて


尊敬が強くなる日々です!!

あっ、尊敬しすぎて最近はたまに敬語になります笑





今日のステージも一緒に歌えて嬉しかった〜


川崎純情小町のお時間にデュエットしてきましたルンルン

次はフルでも千本桜🌸歌いたいな🎶





あれ?なんか愛を捧げすぎてラブレターみたいになっちゃった笑💌💗💭


まぁよしよしする日なので褒めちぎっていいでしょう!にっこり👍🏻





さて、ここからは私の話もさせて下さい!



中指変形してて怖い、、、指加工!?(そんなのない)


久しぶりに皆さんにお会い出来ましたニコニコ



初ステージでも披露した キミと作る物語

最近初披露した Brand New High


久しぶりの小町るかのこと知らない

って方もわかる曲だったのではないでしょうか!?




初めましての方が多かった気がするよ〜!

ステージからの景色が素敵でびっくりしました!

ほんっとうにうれしかったラブラブドキドキ




研究生ステージはステージの上は1人だけど

声出してライト振って見てくれてるみんなと

一緒にライブをつくってるので1人じゃない!っていつも思ってます!










プレゼント初めて頂きました!

ありがとうございます



嬉しくなっちゃってるかだけのものにしたい

って独占欲

自慢したい欲が喧嘩した結果

モザイクで出しました

(なんでやねーん!)





お部屋に大切に飾ります!

るかぴょんコーナー作ろうかな、


いつか部屋載せたときにひょっこり出てくるかも笑


そして、ちなちゃんのデコチェキも

ゲットしました尊い。


デコチェキも隠します🎶るかだけの特権




ほんとにかわいいよどんな絵柄だったかって?

るかの好きな絵柄です


るか、全肯定オタクだから

何でても同じこと言ってそうにっこり

けどほんとに好きな格好で 見た瞬間大声でた笑



そしてカレンダー!2022年は残り2ヶ月だけど

多分みんな可愛いからカレンダーじゃなくてポスター的な用途で使います。

ほんとうにありがとうございます…♡



そしてそして!桃の美容液とお菓子をいただきました🍑🍑🍑

プルプルお肌になります!(Д)ウオー







あっ、この写真はケバブです。(食べかけだから変なアングル)


いただきました

この前大惨事になったので今回は最初からお箸で食べました






今日のお写真ありがとうございます!

初ステージはとことん泣いて

チェリーちゃんとの最初で最後の研究生ステージは緊張で顔固くて

今日はニコニコすぎて


表情って難しい〜笑!

研究生だから今のうちにたくさん研究しちゃうよ!




次は11日の横浜純情Night☆

もっともっとキラキラを届けたいからがんばるねー!





改めてちなちゃんお誕生日おめでとう🎂

素敵な一年になりますように


今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!