るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)です笑ううさぎ花




いきなりですが…

るかといえば




ちいかわ〜!



過去るかのブログでもまぁまぁでてきている

なんかちいさくてかわいいやつ

略してちいかわびっくりマーク





ちいかわちゃん、

るかの部屋にクロミちゃんと同じくらいいる笑




そんなちいかわちゃん、

なんとファミリーマートさんにいました!よだれ



食べますモッチって書いてある!

なんだろ!



って裏面見たら和生菓子ってかいてありました!

モチモチの和菓子!美味しかったですよだれ



ちいかわちゃん(白い子)→ミルク味

ハチワレくん(猫さん)→カスタード味

うさぎ(うさぎ)→プリン味

栗まんじゅう先輩(白くも猫でもうさぎでもない子)→マロン味


4人が登場!

るかの呼び方が個性的ですね






ちいかわ好きなみんなはなんて呼んでるんだろ…?



顔もいろんなのがあるんだって!

栗まんじゅう先輩が栗味なのは

そのまんまって感じで面白い笑



めちゃくちゃ写真撮ったよ〜ニコニコキューンキューン

かわいすぎる。


食べるの勿体なくてず〜っとみてました笑


写真も撮ったよ!




主要3人のグッズはもってたけど

栗まんじゅう先輩もってないから

仲間はずれにした気分…ごめんなさい泣くうさぎ



王冠のいちご持ったちいかわちゃんは

ちなちゃんから頂きましたニコニコ

ありがとう!(´▽`)飛び出すハート







今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!