るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)です無気力スタースター



やることが多くてなのに何も出来なくて

って日ありますよね



目が回ってうわ〜ってパニックになっちゃったので

気持ちのリセットをしましたもやもや




何をしたかって言うとね

スマホの画像を整理してました




断捨離?的なやつですにっこり






そしたら可愛いの見つけましたキューン飛び出すハート





過去画像なので現在は販売してないのが悲しい


(in川崎駅)




イクミママさんのドーナツなんだけど

南武線京浜東北線の限定の子です!



かわいい&地元密着_((_´ω)_ピタ(密着してる)




2月ごろに出店していたので

小町☆に入る前ですびっくりマーク


ただの川崎オタク時代の写真ですね爆笑






イクミママさんのおうちの子といえば

みんな顔が違くて個性豊かな感じでかわいい!


( ˇωˇ )すやぁってしてるのかわいい





画像またみてたら

こんな子もみつけました🎶


7年くらい前?の子達

ラゾーナ川崎ではじめてドーナツを見た時のやつです


(inラゾーナ川崎 1階フードコート近く)



なんでコラージュしてるのかは謎です、

ちびるかぴょんの趣味です。


7年くらい前…ちびなのか?成長期…?






イクミママのどうぶつドーナツさん といえば

今はにゃんこさんのイメージなのに


犬派で初めましてだったのでわんこ買ってる…🐶





南武線ステッカーも可愛い!

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ってしてる!



こんなに写真撮ってるのに

出張店ばっかりで店舗行ったことない


なんてこった!驚き




近くにたまたまいたら買うんじゃなくて

お店に行っていろんな顔の子がみたいですニコニコ





今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!