るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)です昇天





半年以上ぶりに友達と遊びました!





お出かけしようとして新しいマスクを開封!


繰り返し使えるウレタンマスクってやつ予防



るかは黒いマスクが好きだけど

間違えて灰色買いました( ˇωˇ )




灰色でもいいかなー?

新しい出会いに感謝🎶

ってこの時はポジティブでした



その後の不運も知らないで…凝視




その後、つけてみたらマスクが緩かったんですよ、


どうやらネットで調べたら

耳かける所をキュッ!って縛ったらピッタリになるってかいてありました!





実践した結果




…え???





耳のとこちぎれました。笑

うーん、握力強かったのかなぁ。笑






繰り返しどころか未使用なのに😭



靴紐って切れたら不吉っていうよね、

マスクの紐もかな?(なんて考えてました)








そして友達とお出かけ🎶


わっくわくだったのに…




ネイルチップとお揃いのヘアクリップをなくしました!


え、めっちゃ運ない悲しいネガティブ



けど友達の優しさに惚れました(あっ、相手の子は女の子だよ)



話長くなりそうだから詳細は明日のぶろぐかな?




とりあえず言いたいことは


ハロちゃんかわいい!




ジンベエでっかーい!





ということ( ˇωˇ )




この写真だけでどこで遊んだかわかるかな?笑


今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!