るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですうさぎブルーハーツ





おはようツイートできなかったー!アセアセ

ごめんなさい泣くうさぎ

なんでこの時間になったかの経緯から



(待受画面)


iPhoneってパスワード間違えまくると

何分後にやり直してくださいってなるの、


私何回間違えたんだろ汗うさぎ


あと、アラーム止める時に

画面の写真撮っちゃうのあるあるだよね笑笑


2枚ありました

5分後


15分後汗うさぎ





このあともう1回やらかします。



なんかこの待ち時間っすごく長く感じますよね、



今日はやけに朝が意識朦朧としてて

昨日から今日にかけての記憶がほんとにないです

(お酒飲んでないよ!お酒は20歳になってから!)







さて、話は変わりますが

るかは最近ある悩みがあるんです。


それは


何を見てもって言っちゃう病!笑





楽屋でペンの貸し借りしてる時に

紫ならあるよー!

って黒ペン(マッキー)渡したり


物販で

あ、紫しか持ってない!って

黄土色?きなこ色?のペン持ってきたり





もし、視力検査みたいなので色の検査されたら

全部に紫!って答えそう


という悩みがありますね笑





色彩感覚の何かしらの病気なのでは…

って真剣に不安になったから

調べても出てこないから

るかがシンプルにおバカさんと言うだけみたいですスター



まぁるかがすきな

クロミちゃんも紫のグッズおおかったり(黒もあるけどね)

ポケモンのゲンガーとか色が紫だもんね



紫好きすぎて紫好き好き病になってるかもしれません💦


ちなみに貯金箱も紫



推しのアクスタをさして使う貯金箱らしい!


推しに貢ぐ!(物理)


って感じかな?





るかは美少女フィギュアならもってるけど

アクリルスタンドなかなかもってないから


父ぴょんが昔、UFOキャッチャーでくれた銀魂高杉晋助にしました笑


(何故か笑点風)





あ、高杉さんも紫じゃん!爆笑


これを機に可愛い女の子のアクスタを買おうと思います、(わがままかしら、女の子がいいです。)





わかる人にはわかるけど

部屋には初音ミクちゃんとすーぱーそに子さんが…にっこり


女の子っぽい部屋作りと

色を正確に言えるようにがんばります、



…朝起きるのはがんばれませんにっこり






今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!