るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですうさぎルンルン





〜昨日の続き〜


武蔵溝ノ口でワッフルを食べたあと

NOCTYさんでガチャガチャしました!



NOCTYさん、たくさんガチャガチャのあるお店があるんです!






ちなみにみなさん、ガチャガチャって言う派ですか?

カプセルトイって言う派ですか?ガチャポンって言う方もいますよね?


どうやら各メーカーさんによって言い方が違うみたいです!


うん!少し頭が良くなった気がする!笑ニコニコ









今回は予算1000にしました!

ご利用は計画的にってやつですにっこり


今回は9月に入荷された新入りくんもゲット!





お薬っぽいキーホルダー(300)とハニワ(200)とおジャ魔女どれみのアクセサリーかけるやつ(500)



計画的なのかな…?500円の子がいるぞ…?凝視




カプセルトルソーっていってアクセサリーとかかけるやつです


実は既にかなり持ってる笑



左から おジャ魔女どれみ プリキュア カードキャプターさくら



プリキュア以外世代では無い(放送してた時生まれてない)けど

再放送とかみてハマってます、

かわいい女の子が変身したらもうそれはかわいいんだ!!!物申す



これから新作が出る度に買いそうですが

アクセサリーをあまりもってないから

既にただのインテリアです。笑



ハニワは元々好きだから買ったよbyハナワ


今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!