るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですうさぎ🫐






今日も早起き


夏休みのときは12時過ぎに おはよ〜!

っていってたのに笑





(午後に雨だって〜って言ったけど11時頃雨降ってびっくりしました)





早起きするとやっぱり

早めにお腹が空くんですよ笑(そりゃそうだ)



ってことで本日の朝ごはんはこちら!


るか's キッチン!



るかは圧倒的にお米大好き人間なので

普段からお米ばっかりたべてますが


健康志向にしてみました



作り方はとっても簡単、


ヨーグルトブルーベリージャムを入れて

最後に何故か冷凍庫にいたブルーベリーを入れてみました🫐


解凍の仕方(?)わからなくて

なんかしゃりしゃりしたよ…にっこり



要約すると

入れる!入れる!入れる!


です!(勢いだけで文字打ってる…笑にっこり)

とっても簡単でしょ🎶


オシャレすぎて写真とっちゃいましたよだれ



混ぜたらもっと美味しかったよ!




まぁもちろん、食後にすぐお腹がすいたので

わさび茶漬けを食べました(健康志向とは???)



お湯少なくしたらわさびツーン!ってすごいなったよ、

やっぱりお米大好きなんだね、笑🍙




季節の変わり目でみなさんの体調が心配です

たっくさん食べて免疫つけてね!


今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!