るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですうさぎふんわり風船星ぽってりフラワー




お化粧のブラシ入れを

すこしかえてみましたニコニコ🎶




これをこうして





こうじゃーーーー!!!!





以前頂いた小町のマグカップ


みんなももってるかな?スター






普通に飲み物を飲むのに使うのもいいけど



メイクブラシを清潔なのを維持していたい!

って気持ちを込めて、使ってみました!



ペン立てにもいいね!!




しまむらで買ったメイクブラシも紫だからピッタリ




アイドルのグッズは心を豊かにします( ˇωˇ )


可愛いお部屋になりました!






あとね、お部屋の掃除をしてたら銀魂っていうジャンプ漫画の単行本入れが出てきました


かなり初期のグッズなのかな?



ちなみに銀魂自体は時が流れて

完結して全部で77なので

この箱が何個あっても足りません笑




せっかくなので

他の作品の単行本入れました


両サイドには大好きなプリマジっていうアニメ(ゲーム)のおふたりを添えましたニコニコ




少年漫画の本入れに少女漫画入れた

温度差が笑えちゃうね爆笑




今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!