るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですうさぎ月見🌕





今日、910日は十五夜🌾🌕💫




ってことでお月見✨


お月見といえばもちつきしてるうさぎ




うさぎといえば





るかぴょーん!






はーい!バイバイニコニコ






ってことでお月見しましょ〜🎑




家からの景色だとなんか特定されそうで怖いので

まさかのいらすとや(無料のネットにある画像)です。


お月見ってお団子の他に何食べるんだろ

ってGoogle先生使って調べて見ました!




あっ、そこで見つけた

キッ〇ーマンさんのお月見レシピが美味しそうでしたよーよだれ





るかぴょん、この前 料理してたし(TKG)

また何か作るのかな?って思った皆さんへ、





ブログの写真でお察ししましたでしょうか、




そう、




今日は月見バーガーだああああああああ!





しかもチーズ月見です、(いい感じに溶けてる❤️)




1口目で感動から

おぉっ!って声が出ちゃいました笑


すっごい美味しかったです!





〜 ここでローモバ報告コーナー 〜


無事、ギルドに戻れました!


みんなのヘルプするからね🎶


脳筋プレイしてたら

資源がカツカツです。oh…驚き


力こそパワー!

(Power is Power)





最後になりますが


月が綺麗ですね🌕




さて、Twitterでみなさんからの定番のお返し待ってますけど


何も知らない方からしたら

かなり物騒なブログと勘違いされちゃいそうです笑


(なんの事やら?って方は

【月が綺麗ですね 返し】で検索してみてね❤️)




今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!