るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですうさぎ花



友達にアイスとチョコを貰いました!




こ、高級なやつ(ハーゲンダッツです、しゅごい、)


え、いけめん…(相手はめちゃくちゃかわいい女の子だよ笑)



キャラパキはマイメロちゃん!



キャラパキっていうのはお祭りの型抜きみたいに

そーっと割る遊び要素のある板チョコ


新商品のサンリオのやつを今回頂いたのだ


マイメロちゃんパッケージでマイメロちゃんでたのが嬉しいです



ちなみにるかがチャレンジした結果…




惜しいところまでいったけど

ショックでちょっと時間が止まった



わああああ耳がああああああああ泣くうさぎ泣くうさぎ





ってことで凹んでたけど美味しかったですよだれ



あと授業中暑くて描いてた絵(落書き)



夕方頃にブログあげればよかったなぁ笑


この時間にセミの話って…笑




学校からセミの鳴き声が聞こえました、

あれ?夏休みかな?って気分です、


https://twitter.com/ruka_hanawa/status/1568219718754144258?s=46&t=_L-Bvs2yLPs47l8nj6cIFQ



さてさて、この動画を作ってたせい()

電源が切れて今に至るわけですが…


0時ギリギリでブログを書いております!






戦力不足から強制退会になり、

ギルドメンバーじゃないことをいい事に(?)


今から始める方でもわかりやすく

るかなりにローモバの最初の申請までのところを動画にまとめてみました!




ちなみにこんなにツイート文が一言で過疎なのは

残り充電が2パーセントだったからです。


モバイルバッテリーって大事だね、



今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!