るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですうさぎおにぎりモグモグ





テレビで自己肯定感についてやっていて

自己肯定感激低➕超腰低のるかぴょんは


共感でわあああああ!そう思われてたのかってなってました💦




実は瑠香、アイドルなんですよ凝視

(あ、これを読んでる皆さん知ってますよね笑、)




ただ「かわいい」って言われ慣れてないから

ひぇ、ほ、ほんとに!? とか、

え、今るかのこと言ってたの!?

ってなっちゃう驚き笑笑





可愛いですね!

って初対面の方に言っていただけたのに


うちわのことだと思って(その時うちわ配ってたよ)

ですよね!この子達今からステージ立つので!

って言っちゃって恥ずかしかった無気力




ありがとうっ!ニコニコもっと言ってっ!ニコニコ私かわいいニコニコニコニコキューン


って自信もって言えるようになりたいなぁ、





けどね、るかぴょん

みなさんから可愛いって言っていただけたり、

褒めていただけたり、

るかぴょんいいよー👍🏻って言っていただくと


自己肯定感が日々上がってます✌︎('ω'✌︎ ) 




それに憧れのグループでアイドルになってから

日に日に大好きな私になっていくから


るかぴょんハッピーなんだろうな〜(何故か他人ごと笑)



研究生だけどアイドル、

アイドルだけど研究生だからね!



るかぴょん欲張りだから突っ走るぞー

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

    ─=≡Σ((( っ'∀')っ←るかぴょん





るかを可愛くしてくれてありがとう💓

るかもおかえしに笑顔と元気と愛を届けてみんなを可愛くしよラブラブ



みんな大好きです!(この想い伝われ〜!)




関係ないけどガチャガチャ見つけました、


おばけごっこマイメロディ(中は赤ずきん)

シルバニアファミリーのおばけねこちゃんと似てて並ばせたい、


(ゲットした子)


(去年のチネチッタでゲットしたおばけねこちゃん)



あ!今日で8月終わりか!カキ氷祭波


忘れてた!夏休みの宿題全部やったかな…大変だ!

なんか絶対忘れてそう!

うん、忘れてるよ!るかならやりかねない!(結局自己肯定感低い)


ちょっと確認しに行ってきます!!!!

─=≡Σ((( っ'∀')っブーン


今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!