るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですうさぎスタースター







前回(昨日のブログ)に引き続きディズニーについて書きますぞ〜 🐰ラブラブ





夏休みなのでね🌞🌴🌺✨


神奈川を飛び出して夢の国へ!🏰







るかといえばごはん!?



食べるの大好き🍚るかぴょんが

ディズニーフードでワクワクしてるとこをお見せしましょう笑





るかぴょんがたべたかったものがね、



ミッキーの手の形のサンドとリトルグリーンまん


ってやつなんですけども、




ディズニーってすごい広いのに、

なんとひとつのお店で両方のフードを発見!



無事ゲット出来ましたニコニコスプーンフォーク





ポップコーンも買ったのに撮り忘れた…🍿


いちご味にしたよ🥰いちご音譜


ディズニー行ったら、ブラックペッパーとかカレーとか食べてたから

珍しく甘いもの!美味しかった〜ニコニコ








そしてそしてディナーは友達が予約してくれたオシャレなところ



豪華すぎて食べてるところ撮れる空気じゃなかった笑




改めて見るとすごい豪華…✨驚きオォッ







そして2日目のトイストーリーホテルでの

朝食もとっても豪華でバイキング〜!




あっ、これ全部は食べませんよ?笑


取り分けて持っていくシステム✨


キャラクターのパングラタンがあったけど


誰も手をつけてない出来たて状態だったので

ちょっとドキドキした笑







パングラタンにもいるロッツォは

入り口でもお迎えしてくれました



(2日目の写真だから昨日の全身と違う格好)



友達がおもてなしのプロすぎて感動した〜ニコニコキューン飛び出すハート






川崎横浜ってなんでもあるから

都心すらなかなか出ないのでね笑


めちゃすごな夏休みになりましたやしの木ハイビスカス




今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!