やっほー!!🌸


純情小町☆研究生のチェリーこと桜井杏菜です🍒



この前、友達が出演している舞台を観に行ってきました!!!

舞台が決まった!!って連絡があったときはほんとに嬉しすぎて、、

この日を楽しみにしてた!!

ブロマイドもゲットしたよ✨

ステージに立っているだけで泣きそうになっちゃった!!!
友達が頑張っている姿は良い影響を与えてくれるね!

アクション系はすごくかっこよかったし、
役者人がとても熱く素晴らしかったです!!

3時間の公演でこんなに長時間の舞台は初めてでした!

キャスト46人誰一人欠けることなく7公演やりきることができたみたいで嬉しい報告が聞けました😊

今後の活躍も期待してる!!!
お疲れさまでした😌


舞台はいいねっ!!
生のパワー!!!✨

アイドルも最高!!
生のパワー!!!💓 
 

今日はのんちゃんと練習してきました!🚃♥️
いっぱい踊って充実!!!!

夢中になれるダンスはホントに生き甲斐!!!
メンバーと踊るのはもっと楽しい🥳

ほんといっぱい笑ったわ~🤣🤣

今日練習したものをみなさんにお見せるのが楽しみっ!!!
だからのんちゃんの生誕祭絶対みてねっ!!!!🌟

じゃあまったねー!!!