やっほーー!!!!


純情小町☆研究生 チェリーこと桜井杏菜です!🍒


今日はドラマのエキストラ撮影でしたっ!!


きゃっきゃっする感じのシーンもあったから楽しかった😆(得意分野)

結構人が多かったから分かりずらいかもだけど

映っていたらTwitterのっけるねー!!!


でね、
新しいお洋服買ったの!!

片方オフショルでバンダナみたいなデザインが
オシャレでしょ!

リボンの結び方によって肩の見せ方が変えられるし、大人っぽくてすごくお気に入りです🎶

生地も厚めで肘あたりまで長さもあって茶色だから
夏秋に着ることができるの!
いい商品に出会えたことに感謝!✨


私は物が捨てれないタイプなので...
実は高校生の時に買ったお洋服とかまだ着ていたりします!笑
好みは若干変わりつつもあるけど、
色んなジャンルのお洋服を楽しんでます!😊




そして頂いたチェリーのイヤリングもつけさせてもらいました🍒
最高すぎっ!!🍒


お読み頂きありがとうございました!