こんばんは!🐰


純情小町☆研究生 チェリーこと桜井杏菜です🍒


大好きなピューロランドに行ってきました🎶



今年の夏のイラストかわいいー!!!!!




クロミちゃんのカチューシャだから
ちなちゃんの好きなマイメロを背景に💓
※撮影時のみマスク外しております🙇‍♀️



夏限定フードを注文したらランダムでフィルムシールがついてきました👏
私は左のダニエル💙
目がうるうるしててかわいい!!!
ダニエルも好き!!!!!



期間限定のショーもみてきたけど、
良すぎて動画をずっと見返してる!!!!
ピューロランドの曲全部素敵なの!
好きすぎる!!!😍
スタッフさんがメルちゃんがよく見えるスポット教えてくれました😍
近かったよ~!!


幸せだった!!!😆


カチューシャをつけかえて~
メルチャンと2ショット!!
ううん、カチューシャのちびメルも入れて
3ショット!!

このひまわりメルちゃん可愛すぎるよね🌻

ひまわりメルちゃんのアクリルキーホルダーゲットしたよ!!



一緒に行った子がポチャッコかわいい~!!!って
気に入ったみたいだから
オソロで🍒
ぽちゃっこのお洋服いい色だわ~!


満足🌸
また行くーーーっ!!!