るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですうさぎスター












今日は最高気温が 35℃







すごい暑いよーびっくりマークびっくりマーク




え、るかの平熱くらいあるよ笑






皆さん水分とってますか?驚き





マスクしてる時に喉乾いたな〜

って思った時にはもう黄色信号!スター






と聞いたことがあります、



どこ情報だっけ無気力💭




とにかく水分大事だから飲んで損なしジュース






ということで飲み物をこまめに摂取してるんだけど





るか基本的に忘れ物すっごいするから




外で飲み物買ってもまた出かける時また買っちゃったり、

持ってるのに忘れたと思って買っちゃったりで





飲みかけの飲み物が沢山驚きアセアセ






夏場に飲みかけ放置したら大変って祖母ぴょんがいってたから

一日で飲み切れるように頑張らないと!









夏じゃない時は

いつもエナジードリンクばっかり飲んでます笑




飲みすぎてシャキ!っとするーよだれルンルンとか目が覚める!とかはもう無いけど


おいしいからOKラブラブ





不健康かなもやもやって思いながらもね、


そういえばコーラとかサイダーの炭酸飲料はシュワシュワが強くて飲めないものがあるけど

エナドリは炭酸飲料なのにゴクゴクいける



なんの違いがあるんだ!?驚き







そういえば今年は6月から既に暑かったですよね無気力






私そもそも日焼け止めクリーム塗らない(塗り忘れがち笑)だから


アイドル1年生の今、日焼け問題に立たされてます!





もう既に肩とか首がヒリヒリする、、、凝視




遺伝的に日焼けしにくくて赤くなって終わるけど

赤くなった時ヒリヒリするから


やっぱり日焼けは嫌ですネガティブ



がんばれわたし!笑





今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!