るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)

純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですうさぎ




さて、今日話したいのは、また昔話になりますが、

先週の土日でイベント2日間ありましたよね!(2日間来ていただいた方も片方来ていただいた方もお家で応援していただいた方もありがとうございますうさぎ飛び出すハート)






それにしてもみなさん浴衣がすっごく可愛かった!






土曜日、日曜日にはお越しになった方々の浴衣が素敵だったし




ドンキさんでのイベントは

ちなゆずのん組の浴衣がすっごく可愛かったふんわり風船ハート乙女のトキメキ


(ポスターやランダムチェキでゆずたんの浴衣姿を見ることが出来ましたルンルン)









実はるかも6月にプライベートで浴衣を着ましたラブラブ




買ったのがまだシーズン的に浴衣が売り出される前だったので

私が買ったのは着物の専門店でした






この浴衣ね、

そこの店員に選んでいただいたものなんです!




新人の方で初めて対応したお客さんが私だったみたい🎶



なんだか私も嬉しくなりました流れ星








赤の浴衣に帯が× 涼し気な青なのかな?緑なのかな?っていう色のヤツラブラブブルーハーツ







るかぴょん私服が黒とか紫なので

普段着ない色なのでワクワクでした!




(それ考えると新しい044Tシャツは紫文字プリントだから黒のTシャツを買って正解だなぁ、

あっ、自腹でライブやる前から入手してました笑✌️)



それにしても浴衣の写真はアイドルなる1ヶ月前なので

ツインテールしてもただの浮かれたガキンチョ感があるなぁ笑





浴衣の写真と今日の自撮り







(2ヶ月前なのになんか顔が違う…現在進行形で成長期です笑)





以上、髪の毛のくるくる失敗して爆発したるかぴょんでした!


今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!