るかにちは〜ニコニコ(朝から夜まで使える万能挨拶)


純情小町研究生の るかぴょんこと塙 瑠香(はなわ るか)ですうさぎ






さて!今日はスタバのお話をしたいのですが


スタバといえば新作フラペチーノトロピカルカクテル





新作とか言いながら期間限定メニューなんですよ、あの子たちにっこり



期間限定だから売っている間にチェックしないと!

っていう使命感に駆り立てられます。





そして今回は

今やってる期間限定メニューのひとつの




沖縄 かりー ちんすこうバニラキャラメルフラペチーノをいただきましたニコニコ




ん!?このクッキーみたいなやつなんだ?!

すっごいおいしい!!!!




って思ったら それこそがメインの ちんすこうでした真顔



ひとくち飲む?はい!どうぞ🎶

(Twitterとは違う画像、笑)





沖縄には行ったことないから未知との遭遇にわくわくしてたけど

考えてみたら川崎って、沖縄の物産展とか、

ラチッタデッラの「はいさいFESTA」とか


よく見かける存在でした!










あの、実はとっても寝起きです笑笑



午前中に自宅待機が解禁して


大雨なのに ぬいぐるみと美少女フィギュアを買いに

(美少女フィギュアは買う予定でなかった笑笑)



横浜駅周辺の端から端まで(ビブレからOIOIまで)歩き回った無気力



最近運動してなかったから丁度良かったのかな?






それでね、家帰って5.6時間くらい昼寝しました大あくび


(それってお昼寝って時間超えてるのでは?)






ってことでさっきまでお昼寝してて文がふにゃふにゃしております〜昇天




うーん、頭が回らない凝視


よし!

今日もブログ短いからじゃんけんしよか笑ううさぎ





あ〜よっしゃいくぞー!


じゃーんけーん!











今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!