こんばんは!!

純情小町☆研究生 チェリーこと桜井杏菜です🍒


香りの期限が復活しました!!笑

(前のブログより)

嗅覚戻りました!!


体調もグッドです🙆‍♀️

イェイッ!




今日は私の大切なノートたちを紹介します!

全部ディズニープリンセスでお気に入りです!
私はよくメモをとるのでノートが好きです📔
右のアリエルは🧜‍♀️🌺

結構前から持っていて、LOFTさんで買いました!


今ひとつ思ったことは、、
アリエルめっちゃフランダー🐠のヒレひっぱるやん!

(決してひっぱってないです!失礼しました!!笑)
何かうれしいことあったのかな~!
仲良しが伝わる素敵なデザインですよね!




真ん中のジャスミンは🧞‍♂️
アラジンの実写盤の映画を観に行ったときに
世界観が好きすぎて映画を観た後に
何か欲しくなってこのノートを選びました✨
表のジャスミンのシルエットがかっこよすぎる!!
今度チェキでこのポーズさせてください!笑



裏面はジーニーです!✨
こっちのポーズもあり🙆‍♀️笑笑




左の美女と野獣🌹は
ディズニーランドの商品です!
お友達がくれました💛
断面が金色なんです!
超オシャレ!!!



以上!
プリンセスたちの
魔法がかかったノートでした!


次はラプンツェルのノートがほしい!🌼


最後までお読み頂きありがとうございました😊