こんばんは!


純情小町☆研究生の

チェリーこと桜井杏菜です🍒


イベントが予定通りに行えず申し訳ないです...💦

みんな元気な状態で新体制スタートを切り出せるよう頑張りますので楽しみに待って頂けると嬉しいです…!!


そしてみなさまの暖かいお言葉に感謝です😊

本当にありがとうございます🙇‍♀️


喉の痛みはまだ少しありますが、そろそろ治りそうな感じがします!!

それと嗅覚不安定です笑

ディフューザーの香りがしなくて、

期限の問題かなって思って、

柔軟剤や香水やファブリーズなど

お家の香り巡りしましたが全部香りの期限切れてました!!

(私の鼻の問題です笑)


ちょっと苦手な漢方薬、毎回鼻をつまんで飲んでいたのが意味ないことに今日気づきました🤣



ただ夜になるとましになってました!

よかった!



さて、

つばさくんのもぐもぐタイム!

動物の餌を食べているとき、
とっても可愛いですよね!😍(寝ているときも♪)




そして、私のもぐもぐタイムはこちらっ!
熟していて食べ頃でした!🎶


今日の主食はマンゴーでした!😋🥭