純情小町研究生のるかぴょんこと塙瑠香ですうさぎ


本日は自己紹介タイム〜!

セルフQ&Aでいってみよー!


(多分)永久保存版だよーニコニコ



Q.お名前は?

A. 瑠香(はなわ るか)



Q.出身は?

A.生まれも育ちも神奈川県川崎市!



Q.身長は?(よく聞かれる)

A.165cm(実は高い)



Q.趣味は?

A.ゲーム

PCゲームもSwitchもスマホゲームもゲームセンターのゲームもいろいろやるよー!


あと漫画アニメYouTubeアイドル鑑賞!などなど笑




Q.ニックネーム(るかぴょん)のきっかけは?

A.父ぴょんが昔から ぴょんさんって呼ぶから笑

(実質 父ぴょん命名)



Q.好きなキャラは?

クロミちゃん、、いや、ちいかわ、、うさぎ(ちいかわのキャラ)、かなぁ?

うーん、ポケモンのポッチャマとかゲンガーも捨て難い、、

アンパンマンも最近またハマりだしたし、、

うーん、なんかかわいいの全般!( <)


Q.今月撮った中で一番好きな写真は?

A.これ!チワワのアールグレイとるかぴょん!

ゆるキャン△ってアニメのちくわちゃんに見えたので買った♥






Q.最近した買い物は?

LIZLISAっていうブランドのお洋服!

尚、通販なのでまだ届いてない模様、(いや、まだ届いてないんかーい!)

届いたら載せるね!



Q.好きな場所は?

チネチッタ!ドンキさん!

ガチャガチャのおいてあるとこ!

時間を忘れさせるところに行きがち笑



Q.なんで小町に入ったの?

A.昔々あるところに アイドルすきの ちびるかぴょん がいました。(突然の昔話口調)


ある日、ちびるかぴょん は地元のお祭りにいくと、

どうやらアイドルがライブをしているではありませんか?

「生でアイドル!え!すご!」(当時から語彙力はないです)


おや?そのグループの名前に 川崎の文字があるではあーりませんか!!!

( ゚д゚)ハッ .oO(まさか世にいうご当地アイドルですかー?!え!?え!?かわいい!!!わああああああ  川崎純情小町すき〜!!!!)



こうして、るかぴょんは ドンキさん、市民祭り、タワレコさん、etc. とオタ活をして

xx年後

気づいたら小町の中にいましたとさ、 =͟͟͞(   )スタッ




Q.最後に一言!

A.質問のボキャブラリーがとてもなかったので

いつかまた第2弾をやりますね、

最後まで読んでいただきありがとうございます!



ではではまた明日(ω)!