やっほー!!!

純情小町☆研究生 チェリーこと桜井杏菜です!🍒


お休みしてたぶんを巻き返そう!

ということで本日も2つ投稿できたらなっと思います!


昨日も2つ投稿させてもらいましたが、

誰かに何かを言われて というより

自発的に楽しんで行っていることです🎶

私にとってブログは全く苦じゃないんですよ!!😊


むしろ

ブログは自分のことを知ってもらえる点や

好きなものや出来事を共有できる点など

メリットがあって

こういう機会を与えてくださってることは嬉しい限りございます!!


逆に他のメンバーさんもいるので

ご愛読者様たちが、色々読むの少し厳しいかも!

ってなってしまった場合は

その都度お好きなフレーバーをチョイスもらって! 🎀🍊🚃🍒


お好きなときにチェリーのところへ何度でも来てくれたら嬉しいです♪

消さずに残してるのでいつでも待ってるよ~♪



では、本題に参りましょ!

~午前の部~


今朝チェリーはカルピスキャンディを手に取りました!🍬


みんな!右上を見てごらん!
「ハート型のキャンディをみつけたら
大切な人にあげよう」
だって!!💓



わぁー!入っていたら今読んでくれてる君にあげよう!!!


(ご時世的に食べ物の受け渡しが厳しいので気持ちだけ受け取ってくださいなっ😌)






どうかな~??





ひゃっほー!!!⤴️
入ってたぁー!!

下のいちご味がハート型だった!♥️
(上の白いカルピス味と形比較)


表面だと文字が入ってて分かりずらいから裏面向けております!

イェイ!








あれ、、、




たーーくさん入ってた!🤣笑笑

しかも全部いちご!

表向けてるやつは唯一のいちご味の丸型でした!
逆にレア笑



でもここまでじーーっとみてるとね、
何が丸で何がハートか分からなくなってきた😅



すると...



おっと??
これは表からみても明らかにハートだ!!!!
ちゃんとくぼみができてる!!!
ほんとのハートはこれか!!!

今までみてきたのは幻か?!?!









って思って
裏を向けたら


割れて断層ができてただけでした!!!
でもちゃんとくっついてるよ!笑

これこそレア!!!


びっくらぽんっ!!!!💡



以上!チェリーのキャンディー物語でしたっ!👏
🍒💚🍬