お久しぶりです🌸


純情小町☆研究生の

あやちゃんこと神崎絢菜です🐬🎐


長らく更新出来ておらず

申し訳ございませんでした…😢💦


皆さん 、最近はいかがお過ごしですか ? ⸜🕊⸝


私は体調の安定が継続出来るように療養しています🕊




数年前に撮った写真になってしまうのですが 、

横浜の山下公園にある

『 日本郵船氷川丸 』です🚢🇯🇵


氷川丸は1930年に太平洋横断シアトル航路へ

就航した当時を代表する 、

高速貸客船だったそうです✨


チャールズ・チャップリン様も乗船した事で

有名なんだとか😊🌸


そしてこの 、氷川丸は第二次大戦中は

海軍の病院船としても活躍されていました !!


兵士の方の命を救う役目を果たしていた氷川丸。


その船が今現在も横浜に存在しているのが

何だか感動しました 。


私は実際に船の中に入った事はないので 、

今度行こうかな🚢🍀


少し歩けば庭園見たいな小さなお花畑のような

場所もあって 、癒されますよ(*´︶`*)ノ




この写真は 、そのお花畑のなかでとった

陽が差し込む木です🌳✨



暫く山下公園辺りには行っていないので 、

今がどのような状態なのか把握

出来ていないのですが 、また機会があれば

遊びに行きたいなあ🌸




では 、またね👋🏻💕

神崎絢菜。