こんばんは!!!

純情小町☆研究生 ちぇりーこと桜井杏菜です!


今日は大切なお友達のお誕生日をディズニーランドでお祝いしました😍


カメラで撮ってもらった写真が多いから

送ってもらうのも時間がかかりそうで

明日ディズニー投稿の続きになりそうなんだけど、

とりあえず今ある写真だけ!


みんなそれぞれ違うキャラのコーデをしてきたのですが
私はミッキー担当だったので、
ミッキーのハットを買いました!
普段使いできてよさそう♪

大好きなアトラクション、
美女と野獣に乗りました!!

これがランチの写真です♪
ローストチキンを食べた後に


みんなでケーキ🎂

チキンからのケーキはクリスマスの気分でした!笑

すごいのがね、
今日は60~70%くらいで雨予報だったですが、
てるてる坊主ちゃんと作ったら


雨は降ったものの、
夕方と夜のパレードの時間にはちゃんと晴れてくれて無事に最前列でパレードをみることができました!!!
自分の晴れ女パワーにはいつも驚かされます🤣

そしてショーは抽選でやってるのですが、
ディズニーによく行ってるお友達がなかなか当たらないって言ってたのに
2つもショーを当選することができましたっ!!!✨
強運すぎる!!

夕方パレードのミニーちゃんと


夜パレードのミッキー!

もうね、
エンターテイメントは最高!!!!
私の活力です!!!