やっほー!!!

純情小町☆研究生 さくらいあんなです!


昨日はアニソンパーティーお越し頂き、

配信をご覧いただきありがとうございましたっ!!!


太陽の楽園歌いました🌞

ぴちぴちぴっちというアニメを小さい頃にDVDで見ててすごく好きな曲が多くて

迷ったのですが、とりあえずOPにしてみました!

また、他の迷った曲も機会があれば歌いたいです🎶


中にはこのアニメの熱狂的なファンの方もいて、

鳥肌たった!!と言ってくださいました!

私もこのアニメ知ってる人がいてびっくりして、

とても嬉しいです✨


星奈さんから
「イクミママのどうぶつドーナツ」頂きました!🥰

たまにあちらこちらの駅とかでも販売してて
前を通る度に気になっていたので
目の前にやってきてテンション上がりました!!!
色々あったけど、何も考えず上のを取ると
ぴょんっとかわいいうさぎさんがでてきてくれました🐰

可愛すぎて食べるのがもったいないなかった~!
おいしすぎました!💓💓💓

そして、私の側にもう一匹かわいいうさぎさんが
ぴょんっと現れました!!!!!!


私の好きなSanrioキャラ ウィッシュミーメルちゃんです!
あ~!!!!!!!!!!!
かわいいいいいい😍
ありがとうございます!!!!!!!!
ハピネス!!!

昨日はコーデも
頂き物も含め
ホワイトデーでしたっ🤍

純情小町研究生
ちぇりーこと桜井杏菜でしたっ!