こんばんは!純情小町☆研究生

チェリーブロッサムこと桜井杏菜です!

って言うと長いので

チェリーと呼んでください!🍒


今玄関で座ってかいてます笑

なんでかというと、写真を撮るためです!

今日は着たお洋服は

今年買って初めて着るワンピースなの!!😆

ウキウキしてた!!🎶

ワンピースすっきやねん!



take14してました笑
鏡越しの写真って上手くいかないんよね~!

このワンピースのポイントはね、
ウエストのゴムは割りとしっかりしてるからちょっも上に上げたらぴたっと止まるから
いいシルエットが作れます👍️
脚長効果!!

襟も袖も裾もふわっとしてかわいいんです!!!!
お気にいり!!!

でも、買った理由はそこじゃない!笑
なによりですね!!

模様がね

さくらんぼなんです!!!!🍒
あ!これは買うしかないわ!!ってなった!!

刺繍かわいいよね!!
さくらんぼに愛着湧きまくり!!💓
とか言って種類とかあまり分からないからこれから勉強していきます!!

のど乾いたので台所に移動しました
りんごジュースおいしい!

さくらんぼジュースはないんですかね?

いつもGoogleさんお世話になっております🙇‍♀️

どれどれ~

あー
なくもないけど
手には届かぬってかんじでしょうか?

佐藤錦100%とか素晴らしいなぁ
いい色してる!!!
これ、お誕生日で乾杯しようかな!!
来年の抱負🤣
ありすぎる!

みんな覚えてて!笑

あのね、飲み物エピソードといえばね、
令和になった瞬間
飲んだ飲み物を令和レモネードって呼んでた!!

バイトしてた飲食店の自家製レモネードに
さくらシロップで割ったの~!!
店長が作ってくれた!


めーーーーーーーーーーーっちゃおいしかった

令和レモネード
レモンでしょ、
ハチミツでしょ、
さくらでしょ、
最高よー!!
頑張ったら誰でも作れる!と思う!

モナンのシロップ色々あるから
色んなの試したいなっ!!

ローズとかラベンダーとか!
飲み物はないけどねぇ、
お花畑系のところ行ったときに
ローズソフトクリームとか
ラベンダーとかソフトクリームとか
食べたことあるよ!!


今年もおいしいアイスにいっぱいであいましょ!
(長すぎてよみずらかったので短くしました)

1回目の
ちぇりーこと佐藤錦ネタ 
花組ネタ
手話ネタ 
アナログお手紙ネタ
また今度お会いしましょう!




純情小町☆研究生
桜井杏菜でしたっ!

お付き合い頂きありがとうございました!🌼