こんばんは🌸✨


純情小町☆研究生の

あやちゃんこと神崎絢菜です🐬💕


先日、数年ぶりに八景島シーパラダイスに

行ってきました°・🐠




見て見て 、左上の魚さんが横になっていました!

寝転がっているような体勢だったので可愛かったの🥰





私の一番のお気に入りはこの子でした!!♪



『フウセンウオ』というお魚さん🐟


泳ぎが苦手で 、普段はお腹の下にある

吸盤で岩などにくっついて暮らしている

みたいなんです😊



泳げないとか可愛い…🥺💕

泳いでもぎこちないみたいなんです😂

可愛い!!!



そしてなによりこのお口!!



ぽかーんとしているようなお顔が可愛い😂(笑)


また水族館に行ったら会いたい子です ♪♪



川崎駅付近にも水族館があると

聞いたので 、今度行ってみたいなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



生魚は食べれないけれど 、

泳いでいる魚さんは好きです(*ˊᵕˋ*)💕



ぷかぷかしていて可愛い🐬💕




💙🐬💙




では今日はこの辺りで!




明日も皆さんにとって素敵な出来事が

起こりますように🌸



おやすみなさい😪💤